2013年9月20日金曜日

+ + + 秋も色んな出来事が待っています。 + + +



ホイサ〜 ☀
 

気持ちの良い日が続きますね、こないだ何やら珍しそうな種の犬の散歩をさせていた

ご老婆様に『なんていう犬(種)ですか?』と訪ねたら、






『 ゴロウ。』 





間違いない。





秋ですね。w




そうそう、この秋ヒントでお取り扱い中の " soe " こと チーム ジョンソーイが

オモシロい事をやっています。

それはソーイの本拠地 " soe tokyo 中目黒 " のリニューアル。

今最も勢いのあるブランド、" soe " ですが、今回 『 M.I.U 』として リ・オープンしています。

1LDKやファセッタズムの方達ともコラボレーションしたお店の様ですね。










ひゃ〜〜、オサレですこと〜。

既にスタートしているこの秋冬の好調の理由はこんな " 動き " があるからなんでしょうね。

常に動き、ニュースやトピックスのあるブランド、注目されるのも納得。


ヒントではこの " soe " ならびに " soe shirts " を見る事が出来ますので

是非遊びに来て下さ〜い!(宣伝かっ!)




最後にもう一つ、トーキョーで気になるトピックス。

東京・表参道に12月にオープン予定のスイーツのショップSunny Hills。

台湾で人気のパイナップルケーキを販売するお店だそうなんですが、

こちらを設計しているのが " 太宰府天満宮スタバ " も手掛けた  " 隈研吾氏 "

日本の障子に使われる伝統的な技法を建築に取り入れたデザインが特徴で、

ウッドをグリッド上に組んでいるため、太陽光が差し込んだ時に爽やかな

印象になりそうですね。
 
















ん〜。ジャパニーズマインド。

すばらすい!見たい!




 






さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
133周目のお題はこちらッeye
  
早いもので、もう9月の中盤になりました。
 
秋を感じている方も多いと思います。 
 
そこで、
 
『個人的な秋の風物詩は?』 
 
を聞いてみましょう!!!! 
 
しんじ ひらやま の秋を感じる物は、コレ!!!!!   
 
 


 
ズバリ、 " T & ニットキャップ "

このルックを楽しめるサイコーの季節ですね。




明日は、トヨちゃん。
 
よろしくお願い!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
 
 
 
 
 





 



0 件のコメント:

コメントを投稿