2013年9月22日日曜日

+ + + 永遠の永遠の永遠 / 芸術の秋♪ + + +









ハ〜イpaper

ダボですhappy02 

先日の中秋の名月は、見事でしたね〜fullmoonshine 

思わず見とれちゃいましたよ〜。

喧噪を忘れ、たまには夜空を見上げてみるのもいいものです。

清らかな月の光を見ながら静かに過ごすってのも、おつですね〜。

日中はまだまだ暑いですが、

すっかり、 秋らしくなってきましたmaple 

秋と言えば、

そう、芸術の秋。

せっかくの秋なので、 らしい事をしようと、

行ってまいりました!!
 
 

〜永遠の永遠の永遠〜

草間彌生 展





  

最近、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)とのコラボでも

スゴク盛り上がっていましたね〜☆

いざ、美術館に足を踏み入れると、
 
ドット・ドットドットの世界!!

当たり前か〜coldsweats01

おなじみのカボチャもありましたし、

多くの作品もあり、見応え充分でしたgood 
 
 



帰りは、ワイナリーに寄って

様々なワインを試飲 wineshine 

あぁ〜最高!!

いい休日でした〜wink




そうそう、芸術の秋つながりでもう1つ、

先日、お店に『黒田征太郎さん』が、ご来店されました〜♪


ご来店時は、 まったく気付かずに、

雰囲気ある人だな〜っと思いつつ、お話をしていたら、

中村達也サンや、NYなどのワードが出てきたので、

まさかとは思い、顔をもう一度よく見たら

な、な、なんと!!

黒田征太郎さんご本人ではありませんか〜!!!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今は、北九州在住とはいえ、

思ってもみないところで会うと、ビックリ!!!!

とても紳士な方でした〜☆

お店も気に入ってくれたご様子で、 お買い物までして頂きました〜。

最後に『また来るよ』と言い残してお帰りになりました。

素敵だな〜。

また会える日を楽しみにしていマ〜ス(^0^)/
 
 
 
 






さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
133周目のお題はこちらッeye
  
早いもので、もう9月の中盤になりました。
 
秋を感じている方も多いと思います。 
 
そこで、
 
『個人的な秋の風物詩は?』 
 
を聞いてみましょう!!!! 
 
ダボ の秋を感じる物は、コレ!!!!!   


先日も、中秋の名月で盛り上がってました、『月見』です!!

今から空気が澄み切ってくる季節なので夜空がキレイ☆

夜も涼しくなってきたところで

夜風に吹かれながら、ビール片手に月見beer





明日は、しばちゃん。
よろしくお願い!!! 





ではマタ




バーイpaper






















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
 
 
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿