2013年9月29日日曜日

+ + + ビッグフィッシュをゲットしたい。 + + +





行ってきます!!









そうです、男は黙って " 磯釣り "!!


釣りのお好きなお客様が多くて、いつも話すんですよ。

40cm 、 50cm 、 凄いんですよ、みなさん。。

最近と言えば釣り堀以外でそんな魚釣った事無いですし、仕組まれていない

デッカいお魚を釣りたくて釣りたくて。



なんせシロートマーク付きの自分ですから、ガイド様が必要な訳です。


このブログ、見てくれてるでしょ、頼りにしています!w


撒き餌は僕がコネますんで、ゆーこと聞きますんで、、。



だって、


魚拓がしたいんですもの!!!



釣りのポイントで魚拓デビューしたいという釣り男子の夢。





次週はそのレポをお送りしたいと思っています。



待っていなさい、門司の海。






さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

134周目のお題はこちらッeye


  
読書の秋、スポーツの秋。
いろいろありますが、 
 
『 読書の秋 』と致しまして、 
 
オススメの本を教えてもらいましょう!!!
 


『個人的なオススメの本は?』 


を聞いてみましょう!!!!  

 
しんじ ひらやまのオススメは、コレ!!!!!   

 
ラッセル幸福論 (岩波文庫) [文庫]デス。

 
  
読んでる途中です。


三大幸福論(ヒルティ、アラン、ラッセル)の1つ、バートランド ラッセル の 幸福論。


これが凄く感慨深く読める。


幸福を最終型の状態になるということではなくて、日常レベルで積み重ねていく幸福を

指し、そして、そういう幸福を積み重ねていくことによって、

よりよい人生が送れる。みたいな感じでしょうか。

家族・愛情・趣味についての幸福なんかもそれぞれ書かれてたり、

幸せになるために大切なことが書かれている何回でも読み返したくなる本です。


  
 



明日は、スタッフ集合企画でーす。  
ヨロ〜〜!!! 






























左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
  
 
 
 
 

 

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿