2013年9月9日月曜日

東京★後半






夕方になると
少し肌寒くなってきた気がします。

調子に乗って半袖でいるのは
風邪をひきますね!気をつけます!!


前回書かせて頂いた東京旅行の後半です!!



妹とイトコは別行動で
私は原宿、渋谷でブラブラ




























今、モデルとしても人気な
ひらりちゃんに会えました!
可愛かったです★!
今度はぜひイベントで★


妹たちと浅草で合流して
外国人観光客たちと一緒に
観光してきました。

とにかく人が多い!!

そして人生初めて『凶』をひいちゃいました。


























妹たちは一日早く福岡に戻らなきゃなので
見送ったあと、友だちと新大久保の
クラブイベントにGO!!






















この日はなんと
G-DRAGONのお誕生日ということで
センイルパーティイベントでした★







































みんな盛り上がり過ぎ!!!



次の日は
元NIXスタッフのエリコと
高校の同級生の萌で六本木で
ハリーポッター展に行ってきました!!

















































あれ?
ハリーポッター撮り忘れてました・・・汗

凄い迫力だったので
ぜひ機会があればみなさんに行って欲しいです!!


やっぱ東京はいいですね〜
また近いうちに行かなきゃですね!




さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
132周目のお題はこちらッeye
 
涼しくなってきましたねー。   
 
街中も長袖の方が増えてきました。
 
夜は、エアコンなしで寝れますね!!! 
実質、もう秋という事で
『狙っている秋のアイテム』

エゾはこれ★

HOLLYWOOD MADEのCOMMON de GARDENS L/S TEE」です!!


元々ギャルソン大好きなので
ぜひぜひ持っていたいアイテムですね!

もうロンTの季節でしょ!!


次はたなかさんです!!!








左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.





0 件のコメント:

コメントを投稿