2013年10月1日火曜日

きっずこくらみなみの、第10回うんどうかい






先週末予定通り行ってきました!!
娘の運動会に!!













走って、踊って、走って走って走ってw

走るのが基本のきっずこくらみなみ、

3歳児からバトンリレーをします。

普通は2人づつ位走りますよね。

ちょっと変わっているんです、でもチーム戦の方が面白いです!

興奮しますよ。

そして、予定通り僕も出てきました!

ムカデ競走w

トキ君パパの後ろ2番手て声はりましたよw
 
 
つき組(年中さんクラス)



 
 
見事優勝です! 
 
 
 
 
 
調子にノってリレーにも出てきました。

去年はオモイっきり行こうとして、グタグタでしたが

今年は6分くらいの感じで走りました、、

どうにか抜かれる事もなく

去年よりもスムーズに走り終えましたw






整理体操のウルトラソ〜〜〜〜ル!お約束です。

娘をフ〜〜〜〜っと抱え上げますw


最後は皆で先生から金メダルをもらって

満足げな子供達でした。

毎年運動会や発表会ではすぐに泣いてしまいます。

来年年長さんの運動会はヤバいな。。。

そんな事を思いながら終えた1日でした。





さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

134周目のお題はこちらッeye


  
読書の秋、スポーツの秋。
いろいろありますが、 
 
『 読書の秋 』と致しまして、 
 
オススメの本を教えてもらいましょう!!!
 


『個人的なオススメの本は?』 


を聞いてみましょう!!!!  

 
とよの嫁のオススメは、コレ!!!!!   

 
モリー先生との火曜日デス。

 
  あらすじ、、
アメリカのジャーナリストのミッチ・アルボムによって書かれたノンフィクションである。難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵されたモリー・シュワルツ教授が、死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った「最後の授業」を記録したもので、1997年にアメリカで出版されベスト・セラーとなった。2000年、ニューヨーク・タイムズによるノンフィクション・ベストセラーの一つに選ばれた。

ず〜〜〜っと前から嫁のオススメで読もうと思っているのですが

なかなか、ゆっくり本を読む時間もなく(><)

まだ読めていませんが、、そろそろ読みたいと思います。
  
 



明日は、シバ〜〜〜〜!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿