2013年10月27日日曜日

EZO Birthday



白シャツが欲しいこの頃です!

なんかG−DRAGONが
白シャツにデニムの女性が好きらしいので★





先日10月24日〜

私にとって大イベント!

お誕生日でしたーーー!!



うわ〜!

21歳になってしまいました涙


前日の23日に普段通りに学校へ行き

お昼休みに美容室で髪をCUTしてきました★

新しい美容室を開拓したくて

魚町のNEXTってお店でめっちゃ可愛い雰囲気で

女の人も繋がりのある方で

ベラベラとおしゃべりしてしまいました!!


そして夜は家族とイトコ親子で

ちょっとお洒落なお店へ★




















店員さんに凄く絵が上手い人がいて

みんなの似顔絵やディズニーなどの絵を

描いてもらいました!感激!!

みんなからもプレゼントもあって感激!



















深夜から朝まで高校時代の友だちに連れられて

ラウンドワン!

の、うちにいつの間にか21歳になってましたーー!わ〜〜!!




















大雨で外には出れなかったですけど

ひたすら漫画読んで卓球してゲームして・・・

充実!充実!ケーキもプレゼントも頂き、またもや感激!









24日は学校で皆にお祝いして頂いて

夜は大邱食堂でお肉食べまくりました!!


























ケーキも出て来て最高!!

家でもお母さんの手作りケーキ出て来て

美味しかったです!!




















NIX-JAMの先輩方からも

お祝いのメールを頂き、感動です!


改めてエゾエは人に恵まれてるなと思い

21歳を一生懸命生きてやろうと思います!!




さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  
138周目のお題はこちらッeye


10月も下旬に差し掛かり、もう11月になります。

 
そこで、個人的に激プッシュアイテムを紹介してもらいます。  
 

 『個人的な激プッシュアイテムは?』 


エゾはこれ!!



『5PREVIEW バックパック』です!

5PREVIEWのロゴがバッチリ入ってて
バックパックにしてはオールホワイトで可愛い!

ぜひぜひ欲しいです!!!



¥13,650-




左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 







   











0 件のコメント:

コメントを投稿