2013年10月22日火曜日

西南女学院学園祭LIVE







めっちゃ満喫してるや〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!











はいっ!!!

先日は西南女学院学園祭 -しおん祭- に呼んで頂き、

LIVEしてきました〜!!!!!!















しっかり学生パワーもらってきましたよ〜!!!

西南女学院の学生さんはもちろん、
 

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
 

久々にソロの曲も歌って楽しかったです!!!















さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

137周目のお題はこちらッeye

10月は、ハロウィンパーティーが有名ですが 
やっぱ仮装でしょ!?という事で、
 
 
『個人的に何に仮装したいですか?』 

私がしたいのは、コレ!!!!!  

『ドナルド・ダック』
  





LINEの有料スタンプも買っちゃうぐら
ドナルド・ダックめっちゃ好きなんです!!!笑
はいっ!!!

一日限定でキャラもばっちり作ってなってみたいですね〜!!!



明日は、ケイタくんです!!!

宜しくお願いします!!!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿