2014年1月6日月曜日

+ 2014 HAPPY NEW YEAR!!メッセージMovie!! ♪ +

皆様。
新年
明けまして
おめでとうございます。





2014年の初売りも、ひと段落し

お客様からも沢山のメッセージを頂きました!!!



  
A HAPPY NEW YEAR!!!

皆様から、おめでとうメッセージ

頂きましたので、ご紹介致します。










今年もどうぞ
よろしくお願い致します


メッセージムービーに、参加して頂きましたお客様、

誠にありがとうございました。

今年もNIX-JAM , hint more product から

沢山の商品をご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


1/7火曜からは通常に戻って、

2014年トップバッター!!

hint more product シンジさんからです!!  
 








  










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿