2014年4月7日月曜日

2014年 桜前線。






どうも、オグラです。
 
先々週の休み(3月終わり頃)ですが、
 
気温も暖かく、「コレはひょっとすると…」と思い、
 
安部山方面へ。
  
  
 
到着して早々、桜並木に花びらが!!


 
出店はあったものの、開いていませんでしたが、
 
春休みの小学生、
 
犬を散歩する家族連れ等で賑わっていました。
 
3月末で八分程咲いていたと思います。









  
 
4月に入り、気温も高まり、
 
先週末は小倉城へ花見に行く方も多いかなぁ〜と思いましたが、
 
土日に限って、あいにくの雨+の気温の低さ。
 
(しかも風も強く、けっこう散ってました。)
  
  
 
 
 
しかし、今週から気温も20度前後まで盛り返すようです。
 
花見前提で、外で缶ビールが飲みたい。
  
 
 
帰りにフラッと行おうと思います。
 
 

  
  
 
 
 
 
 
 
さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
4月に突入!!って事で。

『4月狙っているアイテムは何ですか?』  



ワタシの狙っているのは、コチラ!!!!! 
  『SCOTCH&SODA』camo柄ジレ。

 
 

 

春夏のレイヤードにはもちろん、秋冬にも使えるジレ。
 
今年はほしいです。 

明日はエゾです!
 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 

















 
  




0 件のコメント:

コメントを投稿