2014年4月16日水曜日

+ + + サンセットとビーチコーミング☆ + + +






ハ〜イpaper

ダボですhappy02

いよいよ本格的に暖かくなって、

気分もウキウキ☆

休日が待ち遠しくて仕方ありません !!
 
最近のボクは、先日の休みに、

姪っ子の中学校入学を祝う為、

姪っ子宅へ行ってまいりました〜☆


 



  
 
姪っ子のお家は、目の前がすぐ海という何とも贅沢なロケーション♪

し・か・も !!

窓も大きく海に向かって取り付けられているので、

毎日素敵なサンセットが楽しめるのです。

なんて贅沢な !

ウラヤマシーーーーーーー(:^3^) 〜♪

いつかは、ボクも、、、。。

なぁ〜んて事を考え、

サンセットを眺めながら夕食を頂きました☆

っとまぁ、いきなり話が〆っぽくなっちゃいましたが、(^^:)

この日は、夕食を頂いただけではありません。

早めにお家に着いたので、

夕食までの時間、1人でビーチを散策してみる事に。。。









気候も穏やかで、ポカポカ陽気。

最高の散歩日和でした☀

勿論、海なので静かで、ただただ波の音に耳を傾けて、思考をストップさせ、

思うがままに、ゆっくりと散歩♪

う〜ん !!

良い !!

普段なかなか歩かない場所を、時間を忘れてゆっくりと歩いていると、

面白い発見だったり、色々な漂流物があったりしてスゴク楽しめました〜☆

たまには時間を見つけて浜辺を散歩。

なぁ〜んてクセになりそうです。















さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
4月に突入!!って事で。

『4月狙っているアイテムは何ですか?』  

 



ワタシの狙っているのは、コチラ!!!!! 


T-by alexander wang カットソー!!



そう、T-byのカットソーですかね〜。

特にココのカットソーがお気に入りで、

気付けば、毎年購入しています。

T-byならではの、サイズ感・透け感・ドレープ感。

他のブランドにはないT-byだけの空気感。

ここのブランドでなければ、このユル〜い雰囲気は出ません !!

今の時期だと、羽織りモノの下に。

夏はシンプルに1枚で勝負できるし、

秋頃には、またインナーとして活躍してくれる優れもの !!

是非、この時期に押さえておきたい逸品です。








 


それでは、明日は、カッタン。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  







 
 






 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 



0 件のコメント:

コメントを投稿