2014年4月23日水曜日

菜歩6歳の誕生日は、山口ツアーです。




娘6歳の誕生日に、大好きな秋吉台サファリランドに遊びに行ってきました。

家族で遊びに行くのも、久しぶりなので皆大興奮!!

毎度の事ながら、平日に行くと貸し切り状態!!

こんなんで大丈夫なんでしょうかと心配になります。





エサやりバスに乗って、ラクダ、シマウマ、ライオンにエサをやって






見て下さい、この迫力!!

近くで吠えるとかなりビビりますよ。




トラの模様は、みんな違うみたいです!

カッコいいですよね。顔がかなり大きいんです。

分りますかこの写真で、20cmくらいの距離ですよ!!

バスから降りて、ふれあい動物ゾーンです。







カンガルーは大人しくて人懐っこくてカワイイですよ。

前に行ったときは、近づいてくるカンガルーにビビっていましたが

流石6歳にもなると自分からをエサやっていました。


但し、うんこが一杯あるので足下にご注意ください!!!



そして、秋吉台の名物ホワイトタイガー&ホワイトライオンです。





カッコいいですね。

ただ、野生では目立ちすぎるから生きていけないらしいですよ(><)






ヤギとか、羊、キリンなんかは、草を食べるのでその辺に生えている

雑草をむしってやると面白いですよ。





一番の目当てのキリンさんゾーンです。


キリンにこんなに近づいて自由に触れるような場所が他にあるでしょうか?

誰もいないのでずーーーっと家族皆で草をやって、

アタマとか首を触って、カワイイんですよ。










エサ代が、かからないからずーーーーっと居れますよ。

居たくなります。

平日がオススメですよ。


モルモットなんかも触れます。


毛がふわふわで気持ちいいんですよね。




ゾウも近いですよ!!

体に生えている体毛が恐ろしく硬いんです。


ぞうさんアップです。

近づきすぎで入りきれませんw



そうそう、馬にも乗りました。

さくらちゃんです。

かわい〜〜って菜歩が言ってました。

目がキリンと同じで黒目が大きくてカワイイですよね



帰る前に、園内モノレールに乗りました。

かなり古いので傾いててメッチャ怖いですよ。

そこから見えるキリンさん達に手を振っていました。







帰りは川棚温泉で瓦そば

康輔(長男)が大きくなったら温泉に入って帰りたいですね。

山口旅行のシメを食べて







瓦そばたかせ 美味しく頂きました!!




それでは山口の旅は終わります。

お疲れ様でした。












さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  

もう少しでGWって事で。

『GW行くとしたらどこに行きたい?』  






ワタシの行きたいのは、コチラ!!!!! 
 



『東京ディズニーランド』
 
嫁と娘が行きたい行きたいと言いますしね。

次はディズニー行こうと思います。







それでは、明日はしばちゃん!

 
 






 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

  



0 件のコメント:

コメントを投稿