2014年4月5日土曜日

+ + + Let's ホームパーチィ〜♪ + + +








ハ〜イpaper

ダボですhappy02

お元気ですか〜??

せっかく暖かくなってきたのに、

ちょっとだけ寒さが戻りましたね〜。

そして、この時期の肝心な桜は、いつもよりも短命でなんだか儚い感じさえしました。

美しく咲き、時が来ると潔く散りゆくのが桜の醍醐味なんでしょうが。。

もうちょっとだけ見たかった気もします。

それはそうと、先日のお休み、素敵なご夫婦の、これまた素敵なお家へ

ご招待されたので遊びに行ってきましたぁ〜♪







前々から計画されていたホームパーティ〜でしたが、

お互いのタイミングがなかなか合わず、ようやく1年越しに実現☆

まずは、お家が素敵!!

そして、そして、この子 !!





愛犬"チロルちゃん"

これまたスッゴく可愛くて可愛くて、、!!

犬好きなボクにとっては、

もうタマリマセン!! (笑)♡

記念撮影でパシャリ☆

アッチでもパシャリ☆

コッチでもパシャリ☆

皆の人気者です。

 





 

この通り、撮影以外にも終始抱っこをさせて頂き、

もう、おじいちゃんと孫の状態(笑)

ホント癒されました〜♪

お家は、どこを見回しても1つ1つにこだわりがあり、

ホントにオシャレ☆

ご夫婦も、すっごくオシャレでとっても素敵なのですが、

インスタやfacebookに、ご自身の顔は出していませんので、

今回は掲載していません。

とっても素敵なご夫婦だけに写真で見せれないのが残念。。

しかし、こんなお家だと毎日がとっても楽しいでしょうね〜♪

う〜ん、目指せマイホームっ!!








さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
そろそろ桜の時期!!って事で
オススメの桜スポットは?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 






秋月・杉の馬場通り


秋月は、福岡県朝倉市にあり

「九州の小京都」と言われている場所で、

福岡市内から車で約1時間とドライブがてらに最適です。

500メートルの桜のトンネルが出迎えてくれます。

また、夜桜も楽しめ、

500メートルの桜のトンネルがライトアップされますので、本当に幻想的です。

 





それでは、明日は、カッタン。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  

 

 








 

 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone




    



0 件のコメント:

コメントを投稿