2014年5月1日木曜日

++最近観た映画++







今なにかと話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。
 
先日の仕事終わり、レイトショーで観てきました。
 
平日のレイトショーだから人も少なく、
 
ゆっくり観れるだろうと思っていましたが、
 
そこはやはり人気の映画。
 
けっこうな人が同じ考えで来ていました。

 
 
 
 
感想としましては、映像はもちろんですが、
 
挿入歌がどれも印象的でした。


 
その中でもやはり、
 
主題歌の「Let It Go」の日本語Ver(松たか子さん)

を聞いた時は鳥肌が立ちました。
 
 
 
まだ観ていないという方は、お見逃し無く!!










 
さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!




【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  



気持ちいい気候が続いているので、
 



コレを着て出掛けたいとなるアイテムは?』  














ワタシの着たいのは、コチラ!!!!! 

 






『Nudie Jeansのデニムシャツ』 ¥20,000-(+TAX)



 
定番ではありますが、春夏のシャンブレーシャツはカッコイイです。
 
1枚持ってると、かなり着回せます!!!

 
 
それでは明日はエゾです。






















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 










0 件のコメント:

コメントを投稿