2014年5月19日月曜日

共に生きる。


好きな戦国武将は、うっかり八兵衛です。




どうも、

 

イワキのケイタです。
 

早速ですが、 僕の中のリトル岩木に聞いたんです。
 

そうしたら『 韓国料理 』って言うから


 

小倉北区魚町にある
 

あのエゾエさんも働いている
 

" 大邱食堂" さんにいって参りました。

  












 
まず、またもベレー帽と藤吉郎が、 
 
遠慮もなくついて来ましたw

なにわともあれ、大変美味しゅうございました。
 
ちゃん、ちゃん。 
 
 
 
 
 
さぁ~ 続いてはッsign03






もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 



今回のお題はこちらッeye   
  
 
母の日には、遅れてもプレゼントを感謝を込めてという事で


 
母の日にオススメアイテムは?』  




わたくしはコレッ!


桃太郎ジーンズ LADY'S JEANS.
PRICE.¥21,000(+tax) 



店頭では、これが結構でました。
 
しくよろ、どうぞ!!!!




 

明日は、あの森田さんです!!!!!!
















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


 

0 件のコメント:

コメントを投稿