2014年5月9日金曜日

+ + + ちょいと遅めのゴールデンウィーク☆ + + +








ハ〜イpaper

ダボですhappy02 

皆さん !!

ゴールデンウィークは、楽しめましたか〜(^0^)/??

帰省やイベント、旅行などなど、

全国各地で賑わっていましたね〜 ☆

僕たち、ゴールデンウィーク中は仕事だったので、

お休みという訳にはいきませんでしたが、

連休明けにお休みを頂いちゃいました。

そこで、連勤明けの久しぶりの休みは、

ゆっくりと過ごそうかな〜っと迷ったのですが、

母の日も近いと言う事で、

実家の帰省と、お墓参りに行ってきましたぁ〜♪

 



【注意】決してフザけている訳ではございませんww






また、別の日では、お友達の誕生日を祝ったり〜

そのバースデー用にケーキを作ってみたりと、




 

なんだか癒されるちょいと遅めのゴールデンウィークでしたぁ〜♪

今月は、連休があるので何処へ行こうかなぁ〜??




















さぁ~ 続いてはッsign03







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  

気持ちいい気候が続いているので、
 


コレを着て出掛けたい!!となるアイテムは?』  

 

 
わたくしはコレッ!





Thee Trio Voyage shorts / ¥14,000-(+tax)



気候も良く、開放感に溢れたこの時期は、

ショーツを履いて、ロングスリーブのシャツをサラッと羽織り、

出かけたいですね〜〜♪





それでは、明日は森田さん。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  



 
 















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 


0 件のコメント:

コメントを投稿