2014年5月7日水曜日

ボクらのGW!!!










先日、GWに突入する直前...

馬力をつけようという事で

ケイタくんが焼肉に連れてってくれました!!!











め〜〜〜〜〜っちゃ美味しかったです♪

ケイタくんご馳走さまでした〜!!!

お陰さまで沢山のお客様と元気よく

過ごさせて頂けたのですが、

皆さんのGWはいかがでしたか?

なんせボクは高校生の頃からここで働かせて

もらっているので、GWの休暇という物を

ここ数年味わっておりません!!!w

そんな中、このGW期間中に

ボクの小学校の同窓会が開催されたようで、

わざわざみんなが写真を送って来てくれました。










ボクは小学校を卒業するまで兵庫県に住んでいたのですが、
こっちに来てからも必ず何かある時は誰かが連絡をくれます。
しかし、結果一度も参加できず...
むしろ卒業してから一度も誰とも会えていません。w
『同窓会したよ〜』って送られて来た
この一枚の写真がなんだか凄く嬉しくて、
とても元気がもらえました!!!
みんな元気そうで何より!!!
いつか会えるその時まで、お互い頑張ろう〜
 
久々に帰省されたお客様や、
 
こういった出来事でなんだか心温まるGWでした。
 
 
 
 


 

 
 









さぁ~ 続いてはッsign03







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  

気持ちいい気候が続いているので、
 


コレを着て出掛けたい!!となるアイテムは?』  

 

 
わたくしはコレッ!






GUARDANT の DENIM BAG !!




欲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!笑








あしたはケイタくんです!!!








左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 


0 件のコメント:

コメントを投稿