2014年5月8日木曜日

GW明だよ!! イワエモン。


どうも、イワキのケイタです。



早速ですが、 広島がいまだに首位なのでw 

トヨさんとシンジさんのマブのダチの桐君がやっている。
 
" 魚町炭の屋 "さんにいって参りました!!!
 





  
 
毎度の事ながら、大変おいしゅうございました。
 
こちらも毎度の事ながら、かなり酔っぱらってしまい
 
あまり記憶がございませんw
 
朝起きると、都会のオアシスの名刺が、
 
ポケットに入っておりましたw
 
皆さんも飲み過ぎにご注意下さいね!!
 
では。 














さぁ~ 続いてはッsign03









もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  

気持ちいい気候が続いているので、

 



コレを着て出掛けたい!!となるアイテムは?』  

 
 
わたくしはコレッ!
http://nix-y.blogspot.jp/search/label/CUNE%20%28%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%29%E5%8F%96%E6%89%B1%E5%BA%97



CUNE Tee!!

 
ブランドの意向で画像は載せれませんが 

オモシロイ新作がたっぷり入荷しているので

かなり悩んでます〜〜〜〜〜〜〜!!!!笑








あしたは、あの森田さんです!!!









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 

0 件のコメント:

コメントを投稿