2014年5月14日水曜日

サムギョプSAL


  
 
どもども。
 
SALことコヤナギです。

今回、SALはGW中バイトもせず(*注:みなさんごめんなさい。笑)、

何をしていたかというと、

韓国に行って参りましたァ!!!!(*注:みなさんごめんなさい。笑)

はじめてなんですよ。海外。



まずはビートルでプサンに向かいました。

朝9時発の便なんですが、早速ビール開けちゃいました。笑


プサンに到着してさっそくお昼は、ビビンパ〜♪

野菜とごはん(パプ)を混ぜ(ビビン)て食べるのでビビンパプからビビンパらしいです。

旨辛いソースがまたクセになりそうでした!!

  
その後、庭のテラスで韓国の伝統茶をいただきました。甘さが濃いかったです...

プサンは港町らしい落ち着いた情緒溢れるといいますか、

居心地のとても良い都市ですね。うん、住みたいです。



夜はプサンの友達とも合流して本場サムギョプSAL!!

失礼しました。サムギョプサルですね。
 

 
美味しかったですねェ。そしてデカい!!

ビールに焼酎に爆弾酒(ビールとコーラ等ソフトドリンクを混ぜたもの)と

飲ま飲まイェイで、顔が...(笑)

プサンでは飲んだくれて幸せな韓国初日となりました。





2日目はKTX(韓国の新幹線)に乗りまして本拠地ソウルへ!!

SAL日記、次回はGW韓国ソウル編をお送りいたしやす!!

お楽しみに〜♪♪
 
 












さぁ~ 続いてはッsign03









もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  
 
母の日には、遅れてもプレゼントを感謝を込めてという事で

 



母の日にオススメアイテムは?』  



 


 

わたくしはコレッ!







 ROSE DU BONHEUR PILLOW MIST / ¥1,400-(+tax) 



 
お気軽に使えるルームスプレーをボクは毎年、あげています!!!



あしたは、タナカさんです!!!










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 




0 件のコメント:

コメントを投稿