2014年6月3日火曜日

+ + + だぼのかごんま紀行 ☆01 + + +







ハ〜イpaper

ダボですhappy02 

先週のスタッフブログで計画を立てた、鹿児島旅行♨

行ってまいりましたぁ〜

連休初日の朝、am6:00 出発 !!

まず、向かった先は、、、





霧島アートの森☀

アートの森は、霧島の高原にある本格的な野外美術館で、

芸術作品や自然に触れ親しむことができ、

広大な園内には、国内外の著名な作家たちによる

大小さまざまのユニークな作品20点が展示されていました〜。

もともとの地形や樹木を生かしてバランスよく展示され、

約2キロの園路を散策しながら、

じかに手でふれたり座ったりして鑑賞できるようになっていますので、

勿論、僕たちもゆっくりと、園路を散策〜♪

この日は、晴天にも恵まれ、最高の散策日和でしたー☆


 
 





















霧島アートの森を満喫した後は、

建国神話の主人公である瓊々杵尊(ニニギノミコト)を祀った神宮

霧島神宮へ。






閑寂な老杉の濃い緑に包まれた参道・境内を抜けると、

格調高い朱塗りの社殿の豪華な姿に感動!!





 

霧島神宮で清らかな気持ちになったボクたちは、

神宮を後にし、 近くの温泉へ行きました♨

温泉に入り、身もココロもサッパリした後は、

夕食をとる為に、鹿児島市内の天文館へ向かい、ホテルにチェックイン☆

チェックインを済ませた後、

とある方と、ご一緒に食事をする為に待ち合わせ。
 
 

今日は、この方たちと夕食、、、、、、
 





っと、少し長くなりましたので続きは、また次週〜♪

















さぁ~ 続いては、



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  
  

そろそろ梅雨が到来という事で、
 
あなたの梅雨対策、または過ごし方は?』 
わたくしはコレッ!




 掃除&整理整頓♪




朝、早起きして、

普段目が行き届かないところも丹念にお掃除☆

勿論、整理整頓も。

後は、お茶したり、DVD鑑賞したりと好きな事をします。

掃除をすると1日が気持ちよく過ごす事ができますからね〜。

梅雨時期は、まずは掃除ですかね〜。








それでは、明日はカッタン。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  



















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone











0 件のコメント:

コメントを投稿