2014年6月15日日曜日

+ + 若松 NEWOPEN 一期 + +





久しぶりに若松に行ってきました!!!

場所は、OPENしてまだ日が浅い『一期』というお店。 
 
 


 
中は、かなりキレイで花などもいろいろ飾ってありました。 
 
気になるメニューは、 
 
和が中心で、基本あっさり食べれる感じ。 
 
日本酒が好きな方には、オススメな味でした。 
 
いろいろと食べたんですが、 
 
写真を撮り忘れていたので、そんなに写真はありません!!!!



  



 
この中でも、トマトが若松トマトというものスゴく甘いトマトで有名らしいです。 
 
ボクは、トマト食べれないので何をされても無理ですが、 
 
トマト好きにはかなり好評らしいです!!

後は、海が近いので魚系が新鮮で美味しいです!!!

ホント外れはなかったですね。 
 

 
また、ゆっくり行きたいと思います。 
 
 
 
 
 

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 




今回のお題はこちらッeye   
  
  

梅雨明けもして欲しいという願いを込めまして、



 
『梅雨が明けたらしたい事は?』 




わたくしのしたい事は、コレッ!
 



BBQがしたい!!!!

   
快晴の中、昼からビールが飲みたいですね!!!


 
  



明日は、オグです!!!!!!




















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿