2014年8月4日月曜日

土用の丑の日












こんにちは森田です。

昨日は1日フリーだったので、ぶっ壊れたマイ・アイフォーンを

修理に持って行ってあげました。

みなさんもご存知のとおり、iPhoneを含むApple製品は

リバーウォーク1階のキタムラさんが修理してくれます。(森田は知りませんでした)


しかしまあ、あそこの混み具合はすごいですね。

100分、120分待ちなんてザラ、最初に行ったときには

すかさずアトラクションかよ!と突っ込み、潔く身を引きました。

そのあとも2回行きましたが時間がなく断念。

一昨日なんて200分待ちでしたからね!

200分て何時間だっけ・・・と考えてしまいました。

出勤時に見かけたオープン前のあの行列はキタムラさんのだったんですね・・・


そして、昨日やっと受付してもらい、結果まっさらなアイフォーンと交換になったのでした。

予想外の出費に萎えましたが、入っててよかったApple care。


そのあとは、誰からも連絡のこない、キャンディークラッシュもできない

まっさらさらアイフォーンを持って美容室に行きました。

更に髪を黒く染め、傷んだ毛先はばっさりカット、そしてぱっつんにしてもらいました。

みなさん、生まれ変わった森田に会いに来てくださいね\(^o^)/


そしてそして、かなり余談が長くなりましたが、ここからが本題。

7月29日は、そう!土用の丑の日でしたね!

てことで、うなぎ食べてきました!

みんな考えることは同じみたいで、お店とっても混んでました。


せいろ蒸し!!



ひつまぶし!!




うなぎよりタレの染み込んだご飯が好き!うなぎなんていらないっ!という安い女の森田も、

このうなぎはなくてはならん!と思うほどの美味しさでした。

今回は、井筒屋8階の川淀さんからお送りしました。

 おいしゅうございました。


 
 
さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 
 

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye     
  
前回、オススメ海水浴場を聞いたので  
 
個人的に海水浴に欠かせないモノを聞いてみましょう!!

 

『オススメの海水浴に欠かせないモノは?』 
 
 
わたくし、森田のオススメは、これッ! 


 
 
 
ビーチボール!

ビーチバレーとかしてきゃっきゃうふふ、

飛んでったボールを拾ってもらったり逆に拾ったりして

ひと夏の恋が生まれるやもしれません。


明日は、ダボさん!




















左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ
telephone 093-511-3111 (ヒラヤマ)













0 件のコメント:

コメントを投稿