2015年7月23日木曜日

+ + + おおたに しょうへい さん。+ + +



最近グローブを買いました。って、

硬式用グローブたけぇのって。いやぁ、3回お願いされたくらいでは
買ってあげれませんよこの値段。
いくらで買ったかは僕が僕自身の落ち込みの事を考えて書きませんけど。

硬式はじめる時に買った久保田スラッガーも、
嘘だろオマエ、中学野球部がルルルルイスビトン欲しがる値段じゃんよ、
ゴッチ(GUCCIの偽物)にしときなさいくらい高かった。。

湯モミかミニモニかしらんけど。

で先日、たった1年半で寿命を訴えられたわたくし、『もうっ!?』

たぶん今年に入って一番大きな声だったと思います、遠くを見ました。嘘だろと。

まぁ手入れをしていたのは知っていましたし、
この1つだけで雨の日も風の日も野球の日もサッカーの日も使っていましたし、

練習量の多いチームですから、ウェブの紐も新品に変えてもことごとく切れ、

2ヶ月に一回ペースで、紐の張り替えに行く訳です、これも『もうっ!?』ですし、

結局この事に頭に来た自分は今回の購入を決断したのでした。
(久保田スラッガーは大変良いグローブです。)


買うと決めたらそりゃもう全力ですよ、ベストオブベストを選ぼうと。

まずは王道 " ミズプロ " からリサーチ、大人はやっぱりミズプロ推しの方が

比較的多く、革質、ブランド力、ラインナップ、の点では自分もやはり良いな、と。

日本製のウィルソンも好きでしたけど。いやいや自分が使う訳じゃないので俺が熱を上げてもと思い、(かなり意見はしましたが。) 彼が欲しかったのはこれでした。

.
.
.
.
.
.
 




 
 
 ASICS ゴールドステージ 大谷 翔平 モデル。

しかもキナ。黄色ですよ。売れそ〜、って感じですね。

まぁ特に異論も無く決まってゆく感じで、購入先を任せられる訳ですね、

なぬ、。オーダー。汗) たけぇやつじゃないの?もしかしてとパニック寸前を
必死に誤摩化している横で小二が横から『い〜なぁ〜!』みたいな、
『いや、ぜんぜん良くないよ?。。』 と大人返し。

グラブは選手にとって一番のモチベーションって言うもんですから、

ユニフォームにベストマッチアップする色んなカラーリングをシュミレーションし

期待をMAX込めてオーダーボタンをパソコン爆発しないかな、と少し思いつつクリック。

 
 決済が完了したのです。恐ろしい世の中です。


イメージとしてはこんな感じ

 
 

ここぞとばかりに今回の購入にあたり色んな約束事(親子のセオリー)はしましたけど、

もーちっと頑張ってもらわないと、。



さて、全国大会まで後少し。



とりあえず明日は北九州市役所に表敬訪問だそうです。



もしテレビで放映される事になれば改めて報告させてもらいますね。

 

ではでは。





さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


もう海開きはすぐそこ!!!

川も行きたい所です。


『オススメの海水浴場・川は?』 

 

 
山口県は下関市にある「吉母海水浴場」





なんつったって北九州市からの距離が丁度良い!


 
帰りがひどく疲れてるんで。笑



明日は、トヨちゃんです!!! 

 
 
 
 
 
 
 












 

 
左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。


http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
  
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿