2016年9月22日木曜日

your name.




 はいどーも!ゆめのです!


こないだの月曜日に、

ケイタさんと焼肉ドラゴンさんに行ってきました!

基本的にはなんでも好きなんですが

特に、、タン ハラミ ミノ ユッケ

うんっっま!!うんまっ

最高でした!

ケイタさん!ご馳走様でした!

今度はあづきさんと3人でご飯行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ



それから!!!!!!!!!

休日は、念願の!!!!!!

『君の名は。』

を見てきました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイトショーなのに満席でびっくりしましたが

とても良い映画でした!!

もう一回見たいですね



 







 
さぁ~ 続いてはッ!!

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】

今回のお題はこちらッ

過ごしやすい気温になってきました!!!!

秋を少しづつ感じますね。


『 個人的な秋の風物時は?』




コスモスですね!

今年の秋は

能古島アイランドパークのコスモス畑に行きたいですね

明日は、あのカッタンさんです!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿