2018年1月16日火曜日

+ + + 新年初のポスト。明けまして、、。もう2週間経ってる、、。>< + + +




こんにちは。新年一発目のスタッフブログ。本年もよろしく願い致します。

え〜。

年末年始はおかげさまで忙しくさせて頂き、皆様には感謝するばかりです。


さて年末、野球部あるあるとしてはオフになった先輩達が旧チームへとやってくるという行事。

三男のチームへは現在阪神ターガースで活躍されている小野選手(投手)が。
(三男が所属するチーム出身ではなくチーム関係者が呼んでくれたみたいです。)



次男は中学時代のチームOB戦など、野球の年末はなにかと忙しい。w


そんな中なんとか時間を詰めながら少しでも年末年始らしい事をと年越しは地元の神社へ参りました。



三男。毎年この立ち位置、同じポーズで撮っていますが小さいながらも大きくなっているのが分かり成長を感じます。

次男も寮から帰省し入学してから半年以上と久しぶりの生活でしたが春よりも一回り体が大きくなっているのを見て少しホッと、頑張ってる証を目にする事ができました。汗)

次の帰省はどこかリフィレッシュできる所にでも連れて行ってあげたいですね。

長男はこの日年越しライブへとお出かけ。


そして新春初買いはこれ。



軟式用バット。笑


三津和タイガーの J グリップ。 最新の " WYPER WHIP " です。w

人間工学に基づき道具に高い機能性を持たせ、子どものころから使えば自然に基本が身につくという優れもの。特に同ブランドの看板商品でもある楕円形の形状 をしたグリップが特徴である「J-グリップ」のバットは、スイング中に自然とバットのヘッドが立ち、手の平との接着面積が広くなることでしっかりとバットを握ることができ、適切な打撃フォームの形成に繋がる。実際に握った感触はJ-グリップのおかげで小指にしっかりと力が入り、いままでにない極上のフィット感も実現している。

との事。実際スポーツ店で2時間選びましたよ、。汗)

あとは振れる体をしっかりと作るだけ。という事です。(そっちの方が優先でしょ。w)


 さて今から3学期、春からはまた色々と忙しくなりそうです。。^ >< ^


では!


 さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ 
 

年末のスタッフ企画でもおおくりしましたが、 
 
あれは、抱負なので。。。。


『今年、すぐにでもチャレンジしたい事は?』 


オリジナルバッグの製作。


(イメージ写真)


イメージはあるんです、頭に。w

それを早く実現させます。






明日は、フクザワさんです!!!










 
 

左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。



http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿