2018年9月20日木曜日

+ + + 祝 ◯ 卒寿の巻。+ + +







 こんにちは。シンジ ヒラヤマです。

え〜。急ですが、たびたびヒントモアプロダクトのブログ中の文面に登場するウチの婆ちゃん。

これぞ身内ネタ。ではございますが、先日90歳のお誕生日をめでたく向かえ、家族、兄弟でサプライズ湯葉パーティーを行いました。

ご敬老=湯葉 という個人的なリンクをポチっとダブルクリックしたわけですが私も湯葉を食べるのは久しぶりの3回目、年齢を重ねるとこの湯葉の味わいたるものを切り開くことができるものかと思っておりましたが40代で食すこの湯葉もまた捉えきることができず、結果、茶碗蒸しの方がいいよね。と次回へ持ち越しとなったわけですが、

隣の主役は " 味がエエ。" と自分からするとただの具無し鍋に熱い視線を向けておりました。

か、空なのに、、。w



にしても90歳。ほんとにおめでとう。(祝!)









さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ

いよいよ秋ですね!

秋物の入荷も続々と始まって来ました。

そこで一発目のこの秋のオススメ教えて!!!




 




 

今季からヒントにて新しく取り扱いがスタートした " BASISBROEK " のシェルジャケット。

配色、オーバーサイズ感、生地。そしてベルギー製というなかでのコスパも最高で気分ドマンナカのライトアウターです。

ぜひヒントで ^ ^




明日は、フクザワさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。


http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 







0 件のコメント:

コメントを投稿