2022年1月9日日曜日

よどみに浮かぶうたかたは


みなさん、あけましておめでとうございます:)

どうも、池田です。

 

年が明け、2022年も9日目となりました。

みなさん、年越しはどうお過ごしでしたでしょうか。

私は、毎年恒例「東京ジルベスターコンサート」を見ながら

2022年を迎えました。

今年は、色々とバタバタした年末だったため、

曲の最初から視聴することは叶いませんでしたが、

なんとかフィナーレには間に合い、

例年通り曲の終わりとともに新年を迎えることができました。

やっぱりコレじゃないと新年は迎えられん。

(ちなみにクラシックに関する知識はゼロです)

 

例年以上に慌ただしく、せわしない年の瀬、

今年も無事に誕生日を迎え、お祝いをしてもらいました。 

(両親からもらったケーキ。今年はファボリでした。)

 

(友達にもらった「頭皮エステサロンタッチタイプ」お家でヘッドマッサージができるやつみたいです)

 


(魔女さんにもらったジェラピケ)



今年もたくさんの方にお祝いしてもらえたので、

2022年もいい年になりそうです。

 

歳だけはしっかり大人になっていく池田を

本年もよろしくお願い致します。






さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】

 
今回のお題はこちらッ👀

まだまだございます!
初売りのオススメアイテム!


『U27普通ジーパン 洗い』 



ウサギがいっぱいのジーパンです。

ワンウォッシュがかかっているので、生地も柔らかくて穿きやすいです。

お早めにどうぞ。

 

 

 

明日は、タダノサンです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿