2015年6月20日土曜日

+ + + 夏の全国へ。+ + +


決めました、



我がチーム、、、、



夏の全国大会!!!!!


せやさかい大阪!


結果にコミットしてみました(*´▽`*)


うひゃ====!!!!!!



予選の準決勝、決勝。

上位2チームが全国へ行ける大会。

第一試合目、まずは全国を決める準決勝戦です。

直近の大会で敗れたチームとの対戦。尚更勝ちたい!

試合が始まるや、

この日は選手皆、海苔が頭に乗って、いや、ノリに乗っており、

打線爆発、結果 5回 コールドで全国大会出場を決めたのです。

残すは初のタイトル、そう優勝

これまで5大会優勝。

キョロちゃんマークで言うと金に変わる数。

なんとしても優勝したいと全員が願っていたのです。

↓↓↓↓↓↓↓

 円陣はもはやラグビーみたいになっていますし、




おそろしく気合いが入っているのです。


先発の平山少年。


投球制限ってのがありまして、

前日6回を投げていた経緯でこの決勝では4回までしか投げることが出来ません。

5回から左で、、って訳にもいかないのです。ええ。





(注 / 僕が投げている訳ではありません。)
(激似なだけですのであしからず。)


まぁ、試合中何かあったら私がこっそり入れ替わってサンチェばりの直立投げを披露しようと

常に肩は作っているのですが、今の所まだ出番はありません。(あたりまえ。)


力投の末、結果4回1失点でマウンドを降ります。

そしてサンチェ、いえ、左のリリーフ投手へ。


最後までスゴく白熱した試合となりました。最終回に追い上げたものの

最終スコア 7 - 5 で敗戦となったのです。(悔しい!)




いやぁ、しかしあれですね。


まぁそのぉ〜、バァァァっとしてザザザァァ〜っと

ミスターこと長嶋 茂雄氏 の 言葉で言うと、

" 昨夜は遅かった。
ホテル帰って、シャワー食べて、ウドン浴びたら、もう12時でしたから。"

" うーん、この試合は、一点でも多く取った方が勝ちでしょう "

"「球がこうスッと来るだろ」「そこをグゥーッと構えて腰をガッとする」
「あとはバァッといってガーンと打つんだ」"

" なんだこれ?混ぜご飯か。豆が入ってるぞ。小豆だ。
もち米かな?なんだ?うまいな "
(ただの赤飯を食べた時の発言)

" モーグルヒルはどうだった? "

" 今日はSMAPのキムラタロウ君にあってきたよ "

" こっちの子は英語がうまいなあ " (アメリカにて)

" ファン「長嶋さんと誕生日同じなんですよ」、
長嶋氏「へー、で貴方の誕生日はいつんなんですか?」"

" How old おいくつ? "

" アンパイア、代打川相! " 
(バントのポーズをしながらアンパイアに代打を告げる)



こんな感じでしょうか。



話し戻しますね。


しかし、彼等、
よくやりました!素晴らしい!


全国大会、福岡県代表チームとして思いっきり頑張ろう!!!!!






さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】

梅雨が明けたら、もう夏。



『夏前に準備しておきたい事は?』 






15年バージョンのサンポケットサングラスをゲットしておく事!
 
今年はどれにしようかなぁ。



明日は、トヨちゃんです^^














左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿