2016年4月20日水曜日

お姉ちゃん、いつもありがとう。←




みなさまこんにちは!
平井です^^


今回は女子力全開のブログで行こうと思います!

最近ネイルを変えたのですが、
ここ最近似たようなデザインばかりしてしまうことに気付きました。

好きなのってやっぱり何回もしたくなるんですよね。。。

ということで最近したネイルの一部をご紹介します。



これが今のネイルです。
最近"hint"って書いてもらうのにハマっています。
私お店思いなんで。w←


これは大人っぽく行こうと思ってしてもらったネイルです。
1番上の手は姉の手です。
ただ私にはまだ早かったのか、ネイル自体は可愛かったのですが
いまいちしっくりきませんでした。

これはここ最近で一番のお気に入りです!
周りの反応は微妙でしたが、個人的には大好きです。


これは2年ぐらい前にしてもらったものです。
このオバケと電話のデザインがすごくお気に入りだったので
今でもたまに書いてもらいます。

ネイルをしてもらうのは楽しいですが
ずーっとしていると爪が痛んでボロボロになります。

私の爪は表面はボロボロだし、爪も薄いしでもうやばいです。
伸ばそうと思ってもすぐに折れてしまいます。

一応ネイルオイルを塗ってはいるのですが、
それでもケアしきれていないようです。
みなさん、爪のケアはしっかりするのを心からオススメします。

でもやっぱりネイルをすると気分が上がりますね♪

自分の爪を眺めたくなります。

毎回デザインを考えたりするのはたまに面倒くさくなりますが
完成するとやっぱり上がります。

ネイルはほとんど姉にしてもらっています。
ネイリストなので助かります。

ちなみに小倉駅前の"ウールドランジュ"というサロンで働いています。

名前は"たなべももこ"です。

デザインは基本何でも応えてくれると思いますよ。

料金プラン等はわからないですが、
ホットペッパービューティーとかで検索すれば多分出てくると思います。

良かったらぜひ。


以上、姉思いな優しい妹の平井でした。w




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


過ごしやすい気候。
 

『個人的に、こんな時に行きたくなる場所は?』  
 


寒すぎず暑すぎない今の時期に、遊園地に行きたいです!!

乗り物にガンガン乗りたいですね☆
 


先日Cストアに行ったとき、
お客様からいつもこの部分を見ていて田中さんと仲良さげだねと言われました。
しょうもない私の些細な文を見て頂けていて、とっても嬉しかったです^^
ということで明日は田中さんです!!










左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿