2021年12月3日金曜日

ハッピーニュース

 

 

 

クリスマスソングがあちこちで流れています。

楽しそうでいいですね。

年末にむけてテレビも特番だらけです。

待ちゆく人のそわそわ感がおもしろいです。

 

私は楽しいことよりも嫌なことがあるとそわそわするタイプです。

 

そんな中、またしてもHUNTER×HUNTERがトレンド入りです。

連載再開することなく一年が終わるね、みたいな話なのかな

と思っていました。

だいたい、本作とは関係のないところで話題になりますからね、、

もう慣れっこです。私は踊らされません。

 

 

一応チェックをしておこう、、と思いましたら

あらびっくりです。

 


 USJ!!

行かないと!!

すぐに友達にラインしました。

2022年の3月から8月までの期間限定で念能力を体験できるアトラクションらしいです。

私的にはクラピカが登場してくれるのか、、、詳細が気になります。

久しぶりにオタクの芽が出てきそうです。


ちゃんと嬉しいニュースがあるものなんですね。

行ける頃にはコロナが落ち着いているといいな、と思っております。

 

USJならついでにホグワーツも訪問したいな、、

なんて思っていましたら

ファンタスティックビースト の新作邦題も公開されました。

”ダンブルドアの秘密”です。

気になりますね。

こちらも2022年4月の公開予定です。


私得なことがこんなに続いていいのでしょうか。

春が待ち遠しいのは初めてかもしれません。



 

 

 

 




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀



さぁ、いよいよクリスマス🎄

今年のクリスマス皆様はどうなさいますか?
プレゼント選びに毎年悩みますよね。
そこでスタッフオススメのプレゼント🎁

ご紹介致します(^o^)



『ART BROWN 二つ折り財布』 


 プレゼントの有力候補といえば財布ですか?

ただ、個人のこだわりが出がちなのも財布ですよね。とても悩むところです。

二つ折りの財布といえどこれはマネークリップ式の超コンパクトで薄型なので

手軽に出かけたいときやスーツ、制服の内ポケットに忍ばせるには最適です。

なかなか持っていないアイテムだと思うのでオススメです。

 

 

明日は、田中さんです!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿