2022年11月15日火曜日

+ + + キャットとの生活。+ + +



こんにちは。^ ^


猫と一緒に住み出して1年以上が経ちました。

 

全く懐きません。。


人生に置いて初めて猫と暮らしていますが、想像というか、予定というか、思っていた猫との日常ではなく、膝に乗る事も無ければ布団に入ってくる事もありません。笑

 

強いて言えば食料豊富なキッチンでは" ニャー " と、足下にまとわりついてくるくらい。

 

何だコイツは。と。

 

でも可愛いの残高は下回る事無く、糞が臭かろうと噛まれようと可愛いがっております。

 

まぁ、かわいいもんですから、先日福岡からお越し頂いたアーティストのお客様KAZU様が素晴らしい絵を描かれる方で、動物を中心に激ウマな作品を制作されているんですね。

 

例えば、

 


 

実際、個人様のネコを描いた作例ですがウマないですか。ヤバないですか。

実際こちらの猫も拝見しましたがそれはもう激似。横に並んだ写真だと見分けがつきません。

こんな感じで我が家のヴィクトリアも描いて頂きたいなぁと思っている次第です。

このパターンで真ん中を顔出しできる仕様に変更して。

 

あとは外の柴犬(マル君)が何と言うかワンと言うかを聞いてからにしたいと思います。

 

 では。

 

 さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


秋といえば紅葉。

年々遅くなっているような気がしますが

行きたい紅葉スポットは?


『明治神宮外苑』 


思い返せば紅葉の時季に行った事無いんですよね。

タイミング合えばこのシーズンに合わせて行きたいなぁと。




明日は、オグーです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿