2023年3月19日日曜日

初のスペースLABO&アウトレット



木曜日。

卒業式で小学校が休みなので
息子と2人でデートに行きましたww

スケートに行こうと思いましたがもう終わっていたので、アウトレット初潜入!してきました.













光や音、電気など不思議な体験と勉強になりました。

次回はプラネタリウムも行ってみたいと思います。


そしてアウトレット初潜入



歩いて歩いてみて回ったんですが、、

お目当ての息子のロンT。。全然いいのがなくて。。

結局チャンピオンの店員さんオススメ!

コチラ、アウトレットの限定モデルでございます。。


魅力があるのかないのか不思議な感じでしたが、

店員さんの感じもよがったのでそちら頂きますと。

お目当てのロンTを購入して

ポップコーンとポテトを購入して帰りました。


外でお買い物することがほとんどなかったので、

新鮮な感じでしたが、また何かないかチャレンジしたいと思います。


しかし眼鏡屋さんが一番盛り上がりましたねww


メガネ買いに行きたいと思います。




その前日、なんと実の弟と初めて2人で食事をしました。

会うのは4.5年ぶりかな?

2人で食事するの初めてだ。。

小さい頃はよく一緒に遊んだんですが中学高校となかなか一緒に遊ぶこともなくなり、

就職してからもそれぞれ忙しく生活していたので、

本当に人生初。

嬉しかったですね。


また行こうな。







 

さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

暖かい気候が続き、
桜が開花している場所もちらほらあるようです。

予定は早めに。

そこで

むオススメ桜スポット。 



『小倉競馬裏〜志井川まで』 

小倉競馬の裏からずっーと志井川沿いに桜並木がとても綺麗ですね。


明日は、桜吹雪がとても似合う、慶太さんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿