2023年9月1日金曜日

はじめまして「浦田」です




初めまして、浦田と申します。

Premium Denim Storeで勤務する事になりました。

これから、よろしくお願い致します。

最初という事で、簡単な質疑応答を用意してみましたので

良かったら、みてみてください!!!


  1. 利き腕を教えてください
    A.右利きです
  2. 味噌汁は何味噌派ですか
    A.どっちも好きですが白派です
  3. パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
    A.基本どれも好きですが多分ナポリタンです
  4. もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
    A.うどんもラーメンも好きですがうどん率高めです
  5. イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
    A.憎んだりしませんがイケメンリア充のが納得できます
  6. 好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
    A.あんまり音楽聞きません
  7. タイプの人を見かけたら何を思いますか
    A.シンプルにかわいーなーです
  8. 好きな雑誌は?本でも良いです
    A.あまり本読みません
  9. 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
    A.ありふれている方だと思います
  10. 途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
    A.ゲームはクリアしたことありませんすぐ飽きます
  11. 外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
    A外出大好きです‼️山に登ってるか買い物に行ってます‼️
  12. インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
    A.テレビを見てるかと
  13. 店員に恋したことありますか
    A.ありません
  14. 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか
    A.狐がいいです🦊
  15. そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
    A.信じてます‼︎とりあえず塩を被ります
  16. 倒す方、倒される方、どちらが好み?
    A.よくわかりませんが倒されたくはないです
  17. 字は人並みに書ける方ですか
    A.小学校レベルの漢字はお任せください‼︎
  18. 絵は得意ですか
    A.適度には
  19. 笑顔と泣き顔、どっちが好き?
    A.笑顔です‼︎
  20. 好物は何ですか
    A.手羽元と大根を甘く煮たやつです‼️
  21. 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
    A.知覚過敏がひどいので💦
  22. 好きなマスコットキャラクターをどうぞ
    A.うさまる
  23. そのマスコットキャラクターの好きなところは?
    A.絶妙な感じがただよってるからです
  24. アドリブは利かせれる方ですか?
    A.テンパります
  25. 最近利かせたアドリブは?
    A.もっとアドリブきかせられるように頑張ります
  26. ベーコンとソーセージ、選ぶなら?
    A.ベーコン🥓
  27. 自分にしか出来ない特技とか
    A.源氏物語の短歌10秒以内で全部言えます
  28. 夢ってあります?
    A.現在も更新中です
  29. 消しゴム程度なら食べれると思いますか?
    A.ワンチャン飲めます
  30. 小学校の時の性格を教えてください
    A.マイペース
  31. 後世に残したい事やものがあればどうぞ
    A.オフラインでの買い物
  32. 冬の防寒具は最近何がお気に入り?
    A. willy chavarriaのダウン
  33. 仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか
    A.毎日楽しく出勤しております‼︎
  34. 好きな花はありますか
    A.桜
  35. 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか
    A.お酒を飲んで忘れます
  36. そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか
    A.今使っている登山靴のデザインはそこまで好きじゃないけど履き心地は気に入ってます‼️
  37. 音楽は得意でしたか?
    A.並です
  38. 体育は得意でしたか?
    A.並です
  39. 集中力は高い方ですか
    A.ざるです
  40. テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?
    A.バスケ‼️
  41. 最高!って思った瞬間教えてください
    A.家の裏の景色眺めながらお酒を飲む時
  42. 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?
    A.飲み会でネタにする
  43. タコとイカ、どっちを掴みますか?
    A.たぶんどちらも鷲掴みはきびしいです
  44. 好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?
    A.好きって言われることの方が多いと信じたいです‼︎
  45. 打楽器得意ですか
    A.タンバリンいけます‼︎
  46. 運命とかって信じます?
    A.信じます
  47. 例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか
    A.あまりめだつこういはしないように決意をします
  48. 自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか
    A.普通に祝ってほしいです
  49. 好きな曲を何か一つ。
    A.
  50. 最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?
    A.包まれてる袋で掴みます





緊張をすぐしてしまうので、早口になりがちですが

徐々になれるよう、頑張ります!!!

よろしくお願い致します。


 
明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿