2013年8月5日月曜日

+ + 佐世保ツアー+ +

 


 
つい先日ですが、むしょーに佐世保バーガーが食べたくなり
  
『LOG KIT』さんに食べに行ってきました。 
 
ボリュームがスゴいですねー。 
 
激ウマでした!!!!! 

  
 

確か、、、『スペシャル佐世保バーガー』を注文した気がします。  
 
もちろん、トマト抜きで!!!
 
トマトだけは、何をしても食べれません!!!
.
.

.
.
大きさがわからなかったのですが、調子に乗ってポテトを2個も頼みました!!!

ものスゴく美味しかったのですが、 
 
ハンバーガーとのコンビネーションを考えたら、 
 
1個で十分満足だなと思いました!!!!笑 


それから、佐世保を散策スタート!!!と思いましたが、 
 
既に暑さにヤラれてました。  
 
という事で、あまり動かず。。。。
.
.
.
. 





















懐かしいアイスを発見したので、すぐに食べました。 
 
マイナスの世界がと書いていましたが、
  
食べきれる事なく終わりました。。。 
(口の中が甘くなりすぎて) 
.
.
.
それから、帰路に着きましたが 
 
気分的にアメリカだったのでステーキを福岡で食べて帰りました。 
 
その名も『うえすたん』 
 
温野菜もたくさん食べれて、 
 
肉の焼き加減を鉄板で調整してという感じ。

コチラもボリューム満点!!!!!!!!!!!!!!!
























.
. 

振り返ると食べてばっかりな旅でした。 
 
夏バテしない為には、良かったんだと思い込みたいと思います。
 
また、ゆっくりと行きたいです!!! 
  
 
 
 
 
 
 
new free STAFF new free
happy02scissors
さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
129周目のお題はこちらッeye


『この夏行きたいお祭りはどこ!!!!!!!!!!!!!?』


ずばり、かったんの行きたいお祭りはココ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『筑後川花火大会』 
 
  
九州では、打ち上げ数1番の花火大会。 
 
距離がかなりありますが、行ってみたいですねー。 
 
機会があれば、頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 

明日は『オグ』です!!
よろしく!!












Card
左【  NIXポイントカード 
右【  hintポイントカード
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い
5回無金利などの特典に加えて、
【 
ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 
NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
.
.
.
.
. 
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿