2014年7月10日木曜日

買っちゃいました。












こんにちは森田です。台風来てますね。

最近雨が続いて全然洗濯ができなかったので、

一昨日いっきに洗濯してコインランドリーにぶちこんできました。

乾燥機にかけた後の服とかタオルって、ふっかふかで

あったかくてやわらかくて気持ちいですよねー!

テンション上がりました。


そしてさらにテンションが上がることに、

この度私ついに・・・

PS3を買ったのです。買っちゃったのです。

PS4も検討したのですが、まだまだソフトの数が少ないらしいので

中古でお求め安くなったPS3ちゃんにしました。


そして記念すべきPS3デビューの1作目に選んだソフトはこれ!

PS3 トゥームレイダー(ゲーム)
トゥームレイダーシリーズの10作目、トゥームレイダーです!

小学生の時にトゥームレイダー2をお父さんがプレイしてて、

ずっとやりたかったんです!

当時まだ幼女だった私には、ララの家(主人公の家で、ゲームの練習ができる)を

探索することが精いっぱいだったのです。


今作は、主人公ララ・クロフトの最初の冒険という設定。

あの強いララへと成長する過程を見ることができます。

しかも、今回の舞台は日本!邪馬台国について触れてますよー!

海外で製作されてるということもあって、時代がごっちゃになっているなど

突っ込みどころはたくさんありますが、個人的にすごーく楽しめました!!

特に中盤の盛り上がりがすごくて、もうちょいで終わりかな?と騙されました。

とりあえず楽しかったです。もう1回プレイしてもいいかも。


というわけで、すっかりトゥームレイダーにはまった私は、

只今前作のトゥームレイダー アンダーワールドをプレイ中でございます。

ゲームがあれば、雨の日も台風の日も退屈しませんね!

晴れててもゲームするけど。


どなたかおすすめのPS3ソフトがあればぜひ教えてください!!


 

 
 
さぁ~ 続いてはッsign03

 もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
今回のお題はこちらッeye     
  

そろそろ海開き!!  


という事で、オススメの海水浴場を聞いてみましょう!!


『オススメの海水浴場は?』 
 
わたくしのオススメは、ココッ! 





『海の家アクア』!

海がきれい!下関だから近い!BBQできる!

そしてなんといってもマリンスポーツができる!

バナナボートやジェットスキーなど、めちゃくちゃ楽しいです!

おそらく予約制なので人でごった返すこともないはず!

ぴちぴちギャルもたくさんいます。

今年も行きたいなー。





それでは、明日はSALくんです!

 















左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html


スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ
telephone  093-511-3111 (ヒラヤマ)
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿