2015年5月28日木曜日

一華ちゃん萌え。

  









どうも、オグラです。
  
先日の休みは気持ち早起きして(二度寝し11時半でしたが)
 
電車で地元行橋へ!!
 
小倉から特急で15分と息つく間もなく到着です。 
 


 
今回は友人 イノの愛娘 一華ちゃんに会いに行ってきました!

小倉に来た時は何度か寄ってくれて数回会っていますが、
  
まじまじ会うのは今回が初。 電車の中ではすでに若干緊張。
   

 
1時頃には到着し、 
 
井上家族と向かうは行橋よりもさらに山手を奥に行った犀川へ。

一回通っただけでは決してわからないだろう、
 
民家の中にあるお洒落なカフェでランチです。
(普段カフェなど無縁なのでここでもちょっと緊張) 
 


食後は周辺を散策。
 

  
途中、ハンドメイドくさいオール木の橋などがありました。
(足部分も木でした)
  
 
その他源じいの森も散策。
 
その後はyoumeタウン、付近のおいしいパン屋さんを経て井上邸へ。
 
 

   

  

   
今回抱くと泣かれましたが、距離は縮んだはず。
 
まさに「萌ぇぇ〜〜〜〜」って感じで癒された1日でした。
(夕方からビールも飲んだし。)
  
 
 
 
また近々会いに行こうと思います!!!
 
 
 
  




さぁ~ 続いてはッ!!



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 



もう5月も終盤。 
 
来るであろう梅雨対策は?

『個人的オススメの対策・過ごし方は?』

ジメジメした蒸し暑い時期だからこその温泉でしょう!!
 
 







明日は、渡邊さんです!!!













左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿