2016年6月2日木曜日

負けられなかった戦い。



みなさまこんにちは!!

この間、焼肉を食べてその後に担々麺を食べて
最後にデザートを食べるというはしご旅的なことをしました。

毎日幸せに過ごしています。
平井です^^


突然ですが、たまにこういうことありませんか。

あそこのお店で食べたあのナッツ美味しい!
とか、スナック菓子美味しい!
どこに売ってるんだろ。

まさにこの間このようなことがありました。

ニックスの歓送迎会の二次会で行ったお店で
チーズ味のスナック菓子を出してくれたんです。

それがもうめちゃくちゃおいしくて、、、

田中さんと、

これどこのお菓子かね?
めちゃめちゃおいしくね?

とかなり盛り上がりました。

食べ物に関してはとにかく追求したい田中兄やんと私は
次の日になっても、

あのお菓子おいしかったね。
どこに売りよんやろうね。

と、あのお菓子のことが忘れられませんでした。

そして数日後に別のお店でもあのお菓子を見つけたのです!


これです!
チーズ味で食感が軽くておいしいこのお菓子です!

そして更に数日後に田中さんから、

平井ちゃん!あの時のお菓子これやない!?

と報告がありました!

写真を撮ってくれていたので見せてもらうと、、、

かなり似ていたのですが残念ながら違いました。。。

そしてそのまた数日後、遂に見つけました。

ふらーっと寄ったコンビニで。

何気なくお菓子コーナーを似ているとパッと目に入ってきました。

即購入の即試食。

見事に当たりました。

田中兄やんにすぐさま報告。

でかした平井。

とお褒めのお言葉を頂き、2人で喜びを分かち合いました。

それがこちら↓↓↓


そうですセブンプレミアムのお菓子だったんです。

気軽に買えるお手頃価格のセブンプレミアムです。

最初に食べたあの日から、1ヶ月は経過していたのではないでしょうか。

あの時のあんなにおいしいお菓子がこんなにも気軽に食べられるなんて、、、


感無量です。。。


やはり気になったことを最後まで調べ続けて答えが分かると
かなりスッキリしますね!


以上平井でした☆w









さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 


暑い日が続きますねー。 
 


『個人的に、こんな時こその楽しみ方は?』 
 


カンカン照りでかなり暑い時に飲むコーラです!

最高です!!!


明日は、田中さーーーーんです!!!











左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿