2018年3月21日水曜日

+ + + 名スカウトマンとの再会。+ + +




 こんにちは。春爛漫高校野球!という事で、今日もとある球場から。


いよいよセンバツも開幕、夏まできっとあっとゆーまなのでしょうが、各地では対外試合も解禁という事で練習試合が繰り広げられていますね。

そんな中たまたま応援に行った球場にてこんな方と再会しましたよ。と。





( 僕にはあまり触れないで下さい、、。) 笑


阪神ファンの皆様ならすぐに分かりますよね!!?


阪神ターガース " 背番号 00 " といえば、、、、

そう " 秀太 " !!熊工から阪神へ進み14年間プロで活躍した素晴らしい選手。

じつは北九州に居た中学時代、一級下でウチの嫁さんの友達。

コッチに帰って来たときに会ったりしてましたがそれもかなり前の事、今回の球場で似た人が居るなぁ〜と近づいてみると、、、


『おおおおぉぉぉ===!』みたいな再会となりました。^ ^


現在は阪神の九州スカウト担当をしており、各地へ飛び回る日々だそうで昨年ドラフトで入団した谷川投手も担当だった様です。

現在の阪神には九州の選手が多く活躍していますがほぼ担当しているようです。(すご。)


あの " シモさんグラブ叩き付け事件 "  でも有名になってしまいましたが、誰からも愛される人柄の良さは天性レベルなモノを感じますし、今後もファンの記憶に残るのでしょう。


いやぁ、たまたまとはいえスカウトのリアルな現場を見て、聞けて、勉強になるわぁ。


球縁に感謝!!


















もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ

春休みに行きたいところ


or
やりたい事を教えて!! 







蘇った " 太陽の塔 "!!! 

http://president.jp/articles/-/24705



3月19日、大阪・万博記念公園の「太陽の塔」の再生がなり、およそ半世紀ぶりに内部の一般公開が始まったわけですが

はやくも4ヶ月待ち!!!!!!!!! どひゃ==!

予約ルールがあったの!!??そんな!!!!ですが、

外観だけでも見にこの春に行ってみたい!!!




明日はフクザワさんです!
 


 

 
 
 









左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。





http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ
093-511-3111 (ヒラヤマ) 

  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿