2018年4月23日月曜日

パン屋さん巡りの話


先日学生時代のバイト先(パン屋さん)のメンバーで
"パン屋さん巡り@福岡市西区"をしてきました!

当初は糸島方面の予定でしたが平日は休業のお店が多く
西区のお店に4軒お邪魔してきました!

1軒目は藤崎駅から程近くの紺青(こんじょう)さん。


偶然にも焼き立てが食べられたのでスタートから幸せでした♪ 

 

2軒目は今宿にある治七(じひち)のクリームパンへ 。
定番のカスタードを始め、かぼちゃやピスタチオなど
10種類くらいのクリームパンがありました!

 

3軒目は九大学研都市駅近くのBREAD&DISHES MUGINOKIに。



たくさんのパンは持ち帰りはもちろん、イートインもOKです!
パン食べ放題のランチもあったので機会があればまた行きたいです。



当初糸島方面の予定だったので、やっぱり糸島は行きたいということで
海だけ行ってきました!

今は土日祝のみ営業のお店が殆どですが、オシャレなお店が多いので
これから平日開いているお店も増えたらいいなぁと密かに思っています。


ラストは次郎丸のBLUE JAMへ!
ジャムのキャラクターが目印です。


ここも2Fにてランチ営業してます。
載せてないですが、あんバターリュスティックが絶品でした♪



さてさて今回も盛大なデブ活をしてしまいましたが
幸せなひとときでした!!
どうやら最近木場ちゃんも頑張ってる様なので、
私もそろそろダイエットに勤しみたいと思います...。


 さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッeye 



この春オススメの商品をご紹介』






CUNEのペインターショーツです!

夏に向けてショート丈のパンツはいかがでしょう?

柄違いでヒッコリーもあるので、是非ご来店ください!!


明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿