2019年1月15日火曜日

+ + + 2 0 1 9 + + +





あらためまして明けましておめでとうございます。

2018年の激動終わり、2019年最初のポストは何にしようかとずっと考えてはいたものの、既に1月も半分が過ぎまたルーティンかのようなファッションの渦に体と思考が浸かってゆく次第。


年末から続々とメールやDMが届くのを横目に今もロンドン(メンズ)が19-20AWの真っ最中。ミラノ、パリと続き、それが終われば2月からはウィメンズのニューヨーク-ロンドン-ミラノ-パリと3月まで。

続々とトレンドもアップデートされ、オンラインメディアがパパラッチの写真に飛びつき、そのファッションに名前をつければ、れっきとした新スタイルの登場といったサイクルがまた始まる。個人的なアンテナとしてはあまりそこに振り回されるつもりもないけど、その場に居合わせるモデルのオフ着や様々な関係者のリアルクローズをひたすらチェックしている。大きく言えば自分的にはランウェイの内容よりもソッチの方に興味があり重要だと思っている1月から3月。

今年もそんなソースから降りてくる服や装いで皆様に少しでも貢献できればと思っています。

エンドレス。


さて、ファッションとは別に年末年始の個人的な出来事、久しぶりに帰ってくる上2人の息子と現在在宅中の一番下。「つっぱることがおとこぉのぉ〜」の鬼ループだった年末は
帰省してきて一緒に過ごせたのは年末の1日だけだったけど、それでもバタバタとここぞとばかりに半ば無理矢理日帰りで別府温泉まで行ってきた事。笑







「冬練どうか。」の問いに " キツイ!" の一言の次男。いよいよ春から3年。ラスト高校野球がんばれ。


そして春から小6になる球児にはグラブを、






 オーダーしました。




そんなこんなです。^ ^



では!



さぁ~続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ 


いよいよ、本格的な寒さが到来するよう。 
 
寒くなりますよー、、、。 
 
そこで!!!!!!


『 個人的に、冬の寒さに欠かせない物は??』   






やっぱ " もつ鍋 " たい!!!!









明日は、フクザワさんです!!!















左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。


http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ)  
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿