2021年1月8日金曜日

廣前です!!よろしくお願いします!!








はじめまして、こんにちは😃
PDS所属しています。廣前です!
まずは私のQ&Aです!よろしくお願いします。


Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい

 

廣前 竜也

 

Q.2 その由来は何ですか??

 

竜のように昇っていって欲しいだったと思いますw

 

Q.3 性別は??

 

漢です

 

Q.4 出身地は??

 

福岡県です🍜

 

Q.5 現在のお住まいは??

 

小倉北区です

 

Q.6 HPがあったら教えて下さい!

 

やったことないです!

 

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!

 

また今度で...w

 

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?

 

227.18歳です!

 

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

 

A型うお座🐟

 

Q.10 趣味は?

 

なんだかんだ洋服を買う事ですかね

 

Q.11 特技は?

 

人よりも多くご飯を食べれる事

 

Q.12 チャームポイントなんかありますか??

 

耳のほくろ👂

 

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?

 

ソフトバンクの千賀投手に似てると言われた事がありますw

 

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

 

180cm 1○○キロです...(ご想像にお任せします)

 

Q.15 口癖なんてありますか??

 

自分ではまだわかってませんw

 

Q.16 学歴を教えて下さい!!

 

南高等学校定時課程在住です

 

Q.17 自分の長所は?

 

笑顔なところ、素直なところ、八方美人と言われますがすごく自分ではいい事だと思ってます👍

 

Q.18 じゃあ短所は?

 

全くもってありません!笑

 

Q.19 性格は??

 

優しい...かな?

 

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

 

ご飯を美味しそうに食べることは誰にも負けません

 

Q.21 今ハマっている事は何?

 

荒野行動

 

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

 

自分でいうのは恥ずかしいですが優しい人だと思いますw

 

Q.23 好きなTV番組は?

 

さまぁ〜ずの世界さまぁ〜リゾートです🌴

 

Q.24 好きな芸能人は?

 

長瀬智也!一択です!

 

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?

 

あんまり考えたことないです

 

Q.26 好きなアーティストは?

 

あまりいないです

 

Q.27 好きな曲は?

 

GET WILD

 

Q.28 好きな言葉は?

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

Q.29 好きな映画は?

 

8年越しの花嫁👰

 

Q.30 好きなスポーツは?

 

野球

 

Q.31 好きな本は?

 

読みません!

 

Q.32 好きな色は?

 

青、黒

 

Q.33 好きな食べ物は?

 

だいたい好きです()

 

Q.34 嫌いな食べ物は?

 

ないです!

 

Q.35 好きな科目は?

 

体育

 

Q.36 嫌いな科目は?

 

英語、数学

 

Q.37 学校は好き?

 

好きですね!

 

Q.38 今恋をしていますか??

 

したいですねぇ

 

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

 

いないです😌

 

Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??

 

進んでません😭

 

Q.41 好きな異性のタイプは??

 

外見で言うとショートカット

中身で言うと大人な女性です🤝🔥

 

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

 

わかりませんw

 

Q.43 結婚するなら何歳で??

 

20代後半かなーとは思ってます()

 

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

 

ソフトバンクのiPhone11です🤝

 

Q.45 尊敬する人は誰?

 

なんだかんだ親ですねぇ

 

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

 

アパレルの個人経営です!

 

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

 

好きな人達と過ごしたいです👍

 

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

 

そのままでいいです🤝

 

Q.49 人生今まで一番の思い出は?

 

毎日が思い出です🤜🤛

 

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

 

これから関わらせてもらう皆様、どうぞ宜しくお願い致します

 

 



さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

 

2021年 初売り、まだまだあります。

新年おすすめの一品!!!
もしくはお買得な一品!!!
教えてください
初売りの目玉教えて‼︎!
 
 『SUN SURF SPECUAL EDITION
                                          'KARAJISHI BOTAN'』
 

サンサーフはレーヨンのものが多いですが、

これは、コットン100%なので、使い勝手がいいです!!!!! 

僕もすごく欲しい一点です!!



明日は、龍二です!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿