2021年9月14日火曜日

バズ・ライトイヤー

 
 


 
 
ちゅす。

さて、相も変わらずですが、
 
専らアニメを観ています。
 
前から聞いてはいましたが、
 
ようやく重い腰を上げみることに。
 
ご存知の方も多いと思いますが、
 
『 宇宙兄弟 』
 
 
 
 
 

 
 
 
 
簡単に説明すると、
 
兄弟で宇宙に行くことを目指すストーリー。
 
いや、よかった。

ストーリーが面白いのもありますが、

しれっと名言が多いです。

グッときましたね、色々と。

アニメは途中で終わったので、

続きは漫画で読んでみようかなと。




スペースワールドが恋しくなりましたね。




 
 
 
 
さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


9月に入り秋物が続々入荷して来ました。
そこで、ちょっと先取り秋のオススメ商品!!

みんなのオススメ教えて!!!



Magnum Uniform Service Trainer 』 



 

イギリス生まれのアウトドアブランド
HI-TEC(ハイテック)から発展したユニフォーム市場向けのレーベル。

82年に第一号が誕生し、
軽量で動きやすい特殊部隊用のタクティカルブーツを開発して欲しいと、
当時のFBIから依頼を受けたことが始まりでした。
FBIが採用したことで全米の警察に波及し、
米国での評判が確固たるものになると世界中に需要が拡大しました。
現在も英国軍を始めとし、
警察・消防・警備・宿泊飲食店・病院・建設現場など、
より厳しい環境下で働く様々な業界のプロ達から選ばれています。

2013年に軽量で運動に向いている快適なトレーニングューズを求める
イギリス軍の基準に基づいて開発されました。
最高の軍事基準のニーズに合わせて開発され、
高度な技術とテクノロジーを組み合わせて作られており、
現在もイギリス軍に採用されており、
新兵全員が訓練用シューズとして着用しています。

通気性のあるメッシュパネルと
取り外し可能なインソールを組み合わせたアッパーは
激しいトレーニングでも快適な履き心地を実現。
また、ソールユニットには安定感があり
耐久性のあるVibram社製アウトソールを採用しています。

機能性・デザイン性も文句なくクールな見た目です。

 

この秋オススメのスニーカーです!

 


明日は、しんじさんです。




http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿