2022年8月24日水曜日

4日連続

こんにちは、園田です。

 

先週末から連続でちょっと嬉しいことがありました。

 

それが、大家さんの飼っている猫ちゃんに4日連続で会えました!

 




本当に遭遇しないときは1、2ヶ月会えないこともあるので、結構テンションが上がりました!

 

4日間とも同じ場所に寝そべっていたので、この位置が涼しいのかお気に入りなのか分かりませんが、とりあえず可愛かったです。

 

先日も出勤前に見かけて、私が猫ちゃんのことをじっと見ていたら寄って来てくれました。

 

 朝から賢い猫ちゃんの優しさに癒されました、、、、

 

しょうがないから行ってやるか、くらいにしか思われていないかもしれませんが、存在するだけで癒しなので何をされても嬉しいです、、、

 

次に会える日を楽しみに出勤します!







さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

残暑も厳しくなりそうですが秋物の新作もチラホラ入荷してきました。

 
商品はもう少し入荷してからご紹介したいと思います。
 
夏映画!!見ましたか??
 
最近の映画はすごいみたいですね。
 
と 言うことで、気になる映画 面白かった映画をご紹介




『ゴーストブック おばけずかん』 


少し前に映画を観に行ったときの、予告で見かけて、気になっていた映画です!

まだ観ていないので、 観に行きたいです!

 

明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿