2022年9月12日月曜日

気になる


こんにちは、園田です。


最近色々なYouTuberの方々がやっている、先日任天堂から発売されたスプラトゥーン3!



気になって仕方ないです....


スプラトゥーンは、プレイヤーがゲーム内で「ヒト」の姿でインクを自在に塗り、「イカ」の姿でインクを自由に移動します。


ゲームはチーム戦でバトルが行われるエリアを、とにかく塗りまくり、インクの面積が多いチームの勝利。


今回の最新作の発売が決定した時から盛り上がりが凄い作品で、発売日の0時からダウンロード版をYouTube上で配信している人も居て....


プレイ動画を見る分には楽しいのですが、今までの作品を1度もプレイしたことがないので、購入を躊躇っています.....


過去作が発売された時にも、プレイしてみたい気持ちはありました。


ゲームのイラストや音楽は好みなのですが、私自身の三半規管の弱さもあって画面酔いをしそうなので、楽しめるか不安です。


しかし、コントローラーを動かすと画面内の視点も同じように動く、ジャイロ機能をオフにすれば画面酔い対策になると友人が教えてくれました。


今はプレイ動画を見るのが楽しいので、周りの友人で練習に付き合ってくれる人が居たら、購入したいと思います笑




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀
9月になり秋物も一気に入荷してまいりました。
店内大変賑わってきました💦💦
そこで一発目の入荷商品からおすすめの一品をご紹介致しましょう!

ということで。

『オススメの入荷秋物』



『CUNE ギャザーワンピース』 



今の時期からでもすぐに着ることが出来ます。


赤いうさぎは直営店限定です。


明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿