2023年6月8日木曜日

+ + + MOONCHILD世代。+ + +




ただならぬ雰囲気だったので気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、


先日、6/4の夜空のこと。(また空。。)

 

いやぁたまげた。びっくり。美しすぎた。



6月4日は、いて座の満月で「ストロベリームーン」とも呼ばれ、2023年上半期最後の満月は、「未知なるものを探求し続けること」を示唆していると人気占い師が言っています。

スケールの大きな理想を表すため、夜空を見上げて自分が積み重ねてきた物事の振り返りと調整を行う絶好のチャンスという事です。

 

6月4日の12:42頃、満月起こりました。(写真を撮ったのは21:00頃)

6月の満月は、アメリカ先住民の間では、この時期に苺の収穫をすることに由来し、「ストロベリームーン」と呼ばれています。

月が出てすぐの時間帯、つまり地平線や水平線に近い場所では赤っぽく見えることがありますが、それは大気が厚い位置から見ることになるため、青い光が届きにくく赤い光が強調されるためだそう。

この現象は1年中起きるそうで、夏至近くの満月は1年で最も低い軌道を通ります。

そうした意味で赤く見える月と出会いやすいのがストロベリームーンである。

ということは言えそうです。

 

振り返りと調整! 笑

 

 明日は、オグの振り返りです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿