松山です。
最近は湿気と気圧の低下が著しい気がします。
眠くなっちゃいますね
ジメジメでもしっかり気を引き締めて(寝ないようにして)いきたいです。
この間お友達と蛍を見にってきました。
よく見える時間などあるみたいですが、
無視して深夜に行ったためか、たくさんは見れませんでした。
それでも5匹くらいは見つけられて
嬉しかったです。
久しぶりに自然を感じられました。
道中クワガタを発見したのですが、
友達が噛まれてしまい軽いパニックが起きてました。
いつもは落ち着いている子なので少し笑ってしまいました。
人のこと笑ってたら私も犬に威嚇されてしまい追いかけっこする結果になってしまいました。
いつも行かない所へのお散歩、新鮮で楽しかったです。
次は、浦田さんです!!!
左【 NIXポイントカード 】右【 hintポイントカード 】
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ
☎093-511-3111 (ヒラヤマ)
0 件のコメント:
コメントを投稿