2013年8月18日日曜日

ボルダリング




祭りシーズンも終わっていき

蝉の鳴き声も少しずつ小さくなってきましたね!!



でもでも

まだ暑い!!!


なんで暑さだけは落ち着いてくれないんでしょうか






この間、高校の時の友だちと

ボルダリングというものに

挑戦してきました!!





いやいや

舐めてました。完全に






















ただ岩のようなものを掴んで

登って行くだけかと思ったら

指先だけで全体重を持ち上げなきゃだから

かなり体力がいりますね


























一回上まで上がって

おりてくるまでに

じんわり汗もかきますしね


























予想以上に面白かったです!


初心者コースでも苦戦しましたが

いつかは上級者コースクリアしたいものです



new free STAFF new free 
happy02scissors
さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
130周目のお題はこちらッeye


『この夏やっぱり欲しい、アイテムはなに!!!!!!!!!!!!!?』



ずばり!

joyrichのキャップです!!!



























ファッションアイコンとして

CAPは取り入れやすいアイテムの一つ!

ぜひぜひjoyrichの新作は

欲しいものです!!!



明日は田中さんです★
  
お願いします!!






 
 













Card
左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
.
.
.
.





0 件のコメント:

コメントを投稿