2014年2月18日火曜日

+ + 山口・千畳敷へ + +





はい、こんにちは!!

厳しい寒さが続きますね〜!!

そんな最近ですが、 
  
最近の休みは引きこもらずに、外出してきました!!!


どこへ向かったかと言いますと。。。。。 
 
山口『千畳敷』へ!!!!!!!






実に景色がキレイ!!!!!

道のりは遠かったですが、行ってみる価値はありました!!!




出発が遅く、着いた頃には行きたかったカフェが閉店準備をしていたので、断念。 
 
 
 

ちょうど夕暮れ時と重なったので、和む風景がみれました!!!




広場にちょっとした遊具もあり、一人ではしゃいでました!!! 
 
そして、帰り道は 
 
パワースポットである『クスの森』へ。 
 

 
久しぶりに行きましたが、この迫力はやっぱスゴい!!!

公園もキレイになっていて、歩きやすくなっていました。 
 
今回の遠出は、マイナスイオンをいっぱい浴びて大満足な内容になりました!!!






さぁ~ 続いてはッsign03




もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 


今回のお題はこちらッeye   

 

 
最近、風邪等が流行っているので美味しい物を食べて体力をつけましょうという事で!!!
 



個人的な北九州グルメスポットは?』

  
わたくし、オススメは、コチラ!!!!!
 
 
 

『旬菜kitchen おいちょ』 
 
若松にあるお店で、少し前に田中がスタッフブログで書いていましたが、 
 
ココに初めて行った時に虜になりましたね!!!  
 
メニューも豊富で、味はマチガイなし!!

そして、リーズナブル。 
 
今では、二週間に1回は行っているかも!!!

オススメです。


それでは、明日はオグです!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 

  





0 件のコメント:

コメントを投稿