2014年2月21日金曜日

祝!! 成人式。

こんにちわ。

先月の12日は成人式でした!

愛知県のトヨタに就職した友達は
 
8時間かけて自慢の新車で帰ってきました。

前日の夜は友達と2人でご飯を食べに行って

朝までカラオケしてました。

成人式は県外に就職した人など高校卒業して
 
会ってなかった人達と久々に会えて楽しかったです!
 
 
  

式が終わってからは、下関にある" 福源 "という

いきつけの台湾料理屋に行きました。

量がとても多く1人残してるやつがいましたねw

凄く美味しかったです。
 



そのあとはボーリングに行き、居酒屋にも行きましたw

もう一度、成人式をしたいぐらい
 
とても楽しかったです。




 
さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 


今回のお題はこちらッeye   

 


 

最近、風邪等が流行っているので
 
美味しい物を食べて体力をつけましょうという事で!!!

 




個人的な北九州グルメスポットは?』  
.
.
.

北九州では資さんうどん、

残念ながらぐらいしかまだ知りませんw

皆さん、どこかオススメの所があれば教えて下さい!

ということで、

今回はボクの地元" 下関(山口県) "のグルメスポットをご紹介します!!
 
改めましてわたくし、岡本のオススメは、コチラ!!!!! 


山口県下関市岬之町11-18
tel : 083-231-8866 
定休日:月曜日



天ぷら、割烹・小料理 "氣吹寄(いぶき)" さんです。

下関では、かなり有名な天ぷら屋さんです。
 
トヨさんも食べに行った事があるといってました。
  
味は、ボクとトヨさんが保証します!!!
 
ぜひ、寄ってみてください。
 
 
 
 
 


それでは、明日はタナカさんです!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 

  




 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿