2014年3月10日月曜日

リトル岩木に聞いたんです<韓国料理編2>

 
   
僕の中のリトル岩木に聞いたんです。
 
小倉北区魚町にある" 大邱食堂" さんにいってきました。







初めて食べたサムギョプサル…..ハマりそうです。
 
ホルモン鍋も間違いなしの味でした。
 
大変美味しゅうございましたw










さぁ~ 続いてはッsign03  



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 

もう3月!!! 

 

もう春ですね、という事で 
 


個人的に春の訪れを感じる事は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 





CUNEのTシャツの大量入荷ですかね

個人的に春の訪れを感じます!! 








明日は、あの森田さんです。

 

 




  

 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 







0 件のコメント:

コメントを投稿