2014年3月17日月曜日

若松会。






ウィッス!!!

タナスタブロのお時間ですよ。



またまた行ってきました、若松に。

完全にハマっちゃいましたね、これは。

お店も、前回と同じく『おいちょ』。

ココの料理が、めぇ〜〜〜〜〜っちゃ美味いんすよ!!!!!!

ヤバイんすよ。マジで。



今回、若松会のメンバーを紹介します。

彼らです。







はい、前回と同じメンバーです。

若松を知り尽くし、愛する男大石くん。(写真右)

ただの、ただの飲んだくれ、写真左。(カッタン)



今回は、大石くんの一声で、

店長さんが腕を振るった料理と、

その料理に合うお酒を出してくれることに!!!!!!!




それではみなさん、ご堪能下さい。








季節野菜の天ぷら。





大トロのカルパッチョ。





大トロの串焼き。




ホタテの和え物。




みすじのステーキ。




ネギ焼き改良版。




みすじのビーフシチュー。



ウニ焼きおに茶漬け。






やばいっしょ!?

パないっしょ!?

本当に、本当に、

最高に美味しかったです。



その、凄腕店長さんがコチラ!!!!









日本酒、ワイン、日本酒、ワインを繰り返し飲んでいた為、

ボクも完全に酔っぱらい、残念な事に写真のピントがあっていませんが、

店長さんは、僕たちの"味覚"というピントにバッチリドンピシャで、

料理を作ってくれました。

あんまりウマいこと言えてませんね、ボク。





この夜、また若松を好きになりました。

大石くん、ありがとうございました。

また、行きます。














さぁ~ 続いてはッsign03 







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 

 
次第に暖かくなってきましたね!!って事で


暖かい春、個人的に出かけたくなる所は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 





 

『桜の名所』

ボク、こう見えて桜が大好きなんですよ。

どこかいい所があれば教えて下さい!!!








それでは、明日はしんじさん。

 

 

 








 

 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 









 






 
 




 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿